人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白金リリ子、週末は・・・
8月最後の週末・・・皆様、いかがお過ごしでしたか???



白金リリ子の週末は・・・


憧れのあの人と写真を撮ってもらったり・・・
マ・・・マイコ~~???キャァァ~~
白金リリ子、週末は・・・_f0183742_1454573.jpg


こんな方々に囲まれて・・・
聖子ちゃ~ん???イチロー???永ちゃ~ん???ジョニィ~~???ギャァァ~~~
白金リリ子、週末は・・・_f0183742_15333715.jpg



この企画を考えてくれたM率いる女祭りメンバー + イチロ~???の正面ポーズ!!!!
白金リリ子、週末は・・・_f0183742_1604359.jpg



毎年毎年、こうやって驚きと笑いと幸せを・・・本当に本当にありがとう♪
白金リリ子、週末は・・・_f0183742_167426.jpg




結婚しても、子供が出来ても、一人一人環境が変わっても
ずっとずっと繋がっていられること・・・心の底から幸せを感じた白金リリ子でした。


ちなみに・・・今回たっぷり楽しませてくれたスター軍団・・・
こちらの「ショータイム」も最高に盛り上がりましたよ!
ものまねエンターテインメントハウスSTAR>>http://officeminami.com/star/star.html



翌朝・・・


子供を寝かしつけて二次会に駆けつけてくれた祭りメンバーYから
いただいた年齢分の花束・・・花瓶にパンパン、ギュウギュウです(笑) ビュティホー!!!
白金リリ子、週末は・・・_f0183742_16242568.jpg



大人の階段を着実に上っていますが・・・
「歳を重ねることっていいもんだ!!!!」声を大にして言いたい気分です。



皆様~今週もよろしくお願いいたします!



By  白金 リリ子
by lirio-shirokane | 2010-08-30 16:54 | LIRIoスタッフ日記
<< 白金リリ子、i Phone にキレル 白金リリ子【セリア・ベラ展示会... >>