人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白金リリ子、レストラン【スーク】を潜入調査
このブログでも何度か登場している、巨匠ことカメラマンMさん


冗談かと思いきや・・・
7/1(木)の本日、レストランをオープンさせました。「本気だったんだ~」ビックリ!!!!

事の発端は・・・
地球環境のために農作放棄地を耕し、「バジルで地球を救おう!!!!!」
という壮大なプロジェクトからはじまり、本日に至っているそうですが・・・
この行動力と使命感に燃えるMさん・・・ギラギラしていました(笑)


世のため、人のため、地球のためにオープンした、イタリアンレストラン
【SOUQ スーク】 TEL:03-6450-2425 www.souq.cm



こちらのレストラン・・・
昨日は、レセプションということで、白金リリ子・・・潜入調査!


白い壁がとっても清潔感がありま~す。
今後はこちらの壁に、才能ある若きアーティスト達の作品を飾っていくそうです。
白金リリ子、レストラン【スーク】を潜入調査_f0183742_16224617.jpg

ライスコロッケ風・・・大好きなブルーチーズのお味がしました。
白金リリ子、レストラン【スーク】を潜入調査_f0183742_16525993.jpg

色々なお料理にバジルをはじめお野菜がふんだんに使われています。
白金リリ子、レストラン【スーク】を潜入調査_f0183742_16555816.jpg


このレストランとバジル・・・
地球を救う救世主となるか、今後の発展と活動に注目です! 
「頑張れっスーク!!!!!!」 


皆様~
広尾駅、天現寺交差点近くにお越しの際には、是非寄ってみてください。






そして・・・リーリオのアパレル部門 【LIRIo de moda】こちらもお忘れなく~



By  白金 リリ子
by lirio-shirokane | 2010-07-01 17:50 | LIRIoスタッフ日記
<< 白金リリ子、キャンペーン最終日... 白金リリ子、喜びいっぱいの週末 >>