人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白金リリ子、太陽と共に生きる。
週末読んだ本に影響され、早起きを実践
朝5:30に張り切って起床 「グットモ~ニング!!!!!!!!」
白金リリ子、太陽と共に生きる。_f0183742_1554219.jpg

が、しかし朝食を食べて二度寝してしまった白金リリ子です!

この本いわく・・・早起きの習慣を身につけるためには、日の出の時間が早くなる
春からはじめるのがベストだそうで・・・生活習慣改善には今がチャンスです!

日の出と共に目覚め、太陽の光を浴びる、動物のような習慣を身につけると
ホルモンバランスもよくなりストレスも減少、脳も活性化、
仕事も人生も上手くいくんだって・・・あらまぁ簡単。本当かしら???

30代、乱れまくりのホルモンバランス。
美肌のためにも精神衛生上のためにも・・・整えたいですよね~~(笑)


太陽を我がエネルギー源へ蓄積蓄積。
明日も懲りずに5:30起床、挑戦してみま~~す!
皆様~今週もよろしくお願いします。


By  白金リリ子
by lirio-shirokane | 2010-04-12 17:30
<< 白金リリ子、新商品発売について... 白金リリ子、頭の中は夏・夏・夏! >>