人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3か月カレンダー
本日4月30日は、月初から始めたキャンペーンの最終日。
大好評いただきましたプレミアムトライアルセットもあり、
昨年キャンペーンの約2倍のご注文件数をいただきました。
3か月カレンダー_f0183742_138677.jpg

いつものことながら、最終日の午前中はご注文電話が絶えることなく、
ようやくスタッフが其々ランチにつくことができています。

最終日オペレーションは落ち着き始めていますが、さらなるお喜びの声を
いただきたく5月、6月と立て続けにお客さまへのご案内準備が進んでいます。
スタッフIを中心に今回も色々と考えていますので、お客様からの反応が
今から楽しみです。

さて、先々を見据えたプロモーションに便利なのが写真にある3か月カレンダー。
私のスケジュール管理は、システム手帳だったり、
WEB内でスタッフ全員と共有管理したりしていますが、
スタッフから貰ったこの3か月カレンダーは、中々どうしての便利品です。
3か月先を表示することも、1か月前だけ表示させることもできるので、
現在という立ち位置を過去、未来と3次元的に把握することができます。
デスクに置いて、一目で3か月を見渡せるのがいいんですよね。
過去の経費精算を確認、検証したりも役立つますが、
特に未来予測する際は、季節の街の雰囲気、その頃の気温、お客様の悩みなどに
気持ちを置き換えることができるので、とても有効なイマジネーションツールと
なっています。
本日が終わると、4月がめくられて7月が現れてきますので、
GWから猛暑までイメージトリップできます。
(副社長 横田)
by lirio-shirokane | 2009-04-30 13:21 | LIRIoスタッフ日記
<< New!ご友人紹介制度 アルミの理由 >>