<   2010年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧
白金リリ子、馬気分、そして牛気分。
ここ最近のリーリオは、ミランダ(社長)を筆頭に野菜ブームがきてます″ きてます!
そんな中、連日連夜外食続き、THE肉食系の白金リリ子です。

昨日は中目黒、野菜にとってもこだわっている素敵なお店【花冠】に行ってきました。
いつもお世話になっている、カメラマンMさん、BM、ミランダ、白金リリ子4名が集結。

今回のお題は、「今をどう生きる」です。
芸術とエロスを語る真剣な顔つきと同様・・・カメラマンMさんジェスチャー付で生トーク。
与えられた使命の中で自分達が何を感じ、どう生きて、どのように社会に
貢献できるのか???「う~ん。。。。。」素晴らしい。
まだまだ半人前の白金リリ子、大人の会話に感心しつつ興味はお料理&お酒へ↓


ボリューム満点のサラダ~シャキシャキの野菜からは独特の苦味・・・これが美味しいんだなぁ。
f0183742_15584384.jpg

雪の下から収穫のニンジン~生ハムを巻いて軽く炙ってあります。お味噌をつけて~
また日本酒飲んでま~す♪ヒヒ~ン 
f0183742_168596.jpg


ガンジーミルクチーズと南高梅~ まろやかなチーズはまるで生クリームみたい。
梅干と一緒に食べるとこれまた美味しい♪モォ~
f0183742_16184880.jpg


せりと牛肉がふんだんに・・・まぜて~まぜていただきます。
f0183742_16213412.jpg


〆にシンプルなおにぎり~ このふんわり握ったおにぎりは絶品~
白金リリ子・・・ガバッと両手でいただきました。おいしゅうございました♪
f0183742_16233335.jpg




たっぷり野菜をいただいたせいか?今朝はとっても胃腸がスッキリしているような・・・
お肌のため、健康のため、自分のためにも
お野菜をタップリ食べて、毒素を残さない、スッキリ体質へ導いてあげましょう。



By  白金リリ子
[PR]
by lirio-shirokane | 2010-03-31 16:56
白金リリ子、ミランダの厳しい指導に納得
いらっしゃいませ~
ようこそリーリオへ
にっこり笑顔でお出迎えは、いつでもどこでも登場の白金リリ子です。
f0183742_1537134.jpg

事務所入り口を入るとこんな感じでリーリオ製品とパールのコラボ写真
専属カメラマンの迫力ある作品がババンっと飾れています。
う~ん、なんともエレガントな演出です。さすがぁ~白金っといいたいところですが・・・


入り口右手には、こんなボードに来客用の呼び鈴が・・・
「御用の方はこの呼び鈴を鳴らしてください」の文字が書いてありますが・・・
残念なことに、この呼び鈴を鳴らす人・・・今の所見たことありません。
f0183742_15445859.jpg


皆様~勇気を振り絞って、「チーーーン」・・・鳴らしてみてください。
白金リリ子、きっと呼び鈴の音に大反応し、ニマニマしながらすっ飛んで行きますよ~♪
事務所はこんな感じで~す。
f0183742_16353493.jpg



お掃除命のミランダ(社長)の厳し~~い指導の元・・・
f0183742_17155152.jpg


毎日丁寧に掃除を心がける、白金リリ子とチームリーリオです。

ミランダ(社長)いわく・・・
お肌もお掃除も一緒、一気に綺麗にしようと思ってはNON NON。
時間がかかる上、擦りすぎたりゴシゴシしすぎて傷をつけてしまうだけ。
毎日のお掃除、毎日のスキンケア・・・両方とも
綺麗のためには、毎日のちょっとした努力と積み重ね
それが綺麗の近道、そしていつまでも続く綺麗の秘訣だそうです。

皆様~お肌とお部屋のお掃除・・・綺麗を心がけていきましょうね★



By  白金リリ子
[PR]
by lirio-shirokane | 2010-03-30 17:06
白金リリ子、チャレンジ一年生
こんにちは~白金リリ子です。

今週末は、お花見を予定している白金リリ子・・・
何よりも週末の天気と桜が気になる、宴会部長こと白金リリ子です。
(こちらの画像は去年のもの~)
f0183742_18204937.jpg

そんな浮かれ気分の白金リリ子も、実はここ最近たま~にストレスを感じることがあるんですぅ。。。。


それは・・・
f0183742_18373764.jpg


Macが全く使えないこと~。


DMやチラシ、ホームページなど、制作の仕事に携わりながら
「こんな風にやりたい」「あんなのもいいかも?」・・・そう思っても
細かいニュアンスがなかなか伝わらなくて・・・アレだのソレだのグイッとだのと
電話で伝えながらお仕事してもらっていますが・・・それはそれは、大変で~



そこで・・・

このストレスを解消すべく、白金リリ子・・・Macを習いに行こうと考えてます!
イラストレーターやフォトショップをちょこっとぐらい使いこなせるように・・・
頑張ってみようかな♪
春だし~新しい事にチャレンジするのは、いくつになっても遅くない。
「やったるでぇ~!!!!!!!」
やる気満々の白金リリ子です。



By   白金リリ子
[PR]
by lirio-shirokane | 2010-03-29 18:49 | LIRIoスタッフ日記
白金リリ子、時代をタイムスリップ
朝起きてビックリ!!!!!!!!!!!!!
携帯電話の液晶が突然おかしなことになってます。
メールが見れな~い。 着信も見れな~い。
こんな時は~とりあえず、バンバンたたいてみたり、壁にぶつけてみたり
まるで昭和の時代へタイムスリ~ップ。
まだまだ調子の悪い機械物は、バンバンたたけば復活するかも?
そう思っている白金リリ子です。
f0183742_17274971.jpg

昨日、友人から貰ったばかりの韓国土産・・・携帯ストラップ・・・早速つけたのにぃ~残念!
このままじゃ、メールも出来ない暗~い不便な週末を送ることになってしまうので・・・
これから新しい携帯電話を買いに走りま~~す。


そして・・・とってもしつこくてスイマセン。
ファンデーション01(ナチュラルオークル)・02(トランスルーセントUV)
期間限定50%OFF、インターネットオーダーの受付は本日深夜12:00終了になります。
f0183742_1881529.jpg




では皆様~よい週末を~



By  白金リリ子
[PR]
by lirio-shirokane | 2010-03-26 18:17
白金リリ子、張り切って飲み会へ
本日は弟の誕生日・・・
普段は照れくさくていえないことも、こんな日はついでに言ってしまおう!
「ず~っと兄弟仲良くしようね~!」
そんなメールを無理やり送りつけた白金リリ子です。


今日は、スタッフOさんが南国マレーシアから帰国・・・
お土産に、こんなのいただきました♪
f0183742_1837927.jpg

三段重ね~まるでお重箱のようです。

南国マレーシアでは心と心、ポケットとポケットで会話してきたOさん
ビジネス話しも前向きに進み充実してきたようで、いい顔してま~す。。。。。イイゾ~


ところで・・・皆様・・・お忘れでは???
ファンデーション01・02・・・50%OFFは明日までで~す!


追伸・・・
今日はこれから大好きな友人達と飲み会です。
白金リリ子、張り切って~行って来ます!!!!!!!!!!


By  白金リリ子
[PR]
by lirio-shirokane | 2010-03-25 18:55 | LIRIoスタッフ日記
白金リリ子、焦らず慌てず・・・
来月の新商品リリースに向け
机の上と頭の中がぐちゃぐちゃ・・・
「あれもやらなきゃ」 「これもやらなきゃ」慌てそうになったら
まずは落ち着いて〝落ち着いて~〝
「ヒィ~ヒィ~フゥ~~」 何故かラマーズ法で気を落ち着かせる白金リリ子です。
f0183742_19243268.jpg

↑制作物に赤字を入れておりま~す。

DM・チラシ・ホームページや同梱用の資料などなど・・・
自分で一生懸命伝えたい思いをコピーにする
とにかく苦手な文章を書いて書いて書きまくることを上司Yに教わった白金リリ子、
プロじゃないし、文才もないけど、一人ブツブツ独り言を呟きながら奮闘中です。


そして・・・おまけ~
男のロマンを語らせたら右に出るものなし・・・
白金リリ子が兄と慕う、まぁ兄さんがコスタリカから帰国しました。お帰りなさ~い!
お土産にコスタリカコーヒーをいただきました♪
f0183742_19543169.jpg


ロースト別に分けられています。 さっすが~~コーヒーつう。
帰国したばかりのまぁ兄さ~ん・・・男のロマンもいいけど・・・
白金リリ子の話もちょっとは聞いてくださいね~!!!!!!よ・ろ・し・く★

By  白金リリ子
[PR]
by lirio-shirokane | 2010-03-24 20:10 | LIRIoスタッフ日記
白金リリ子、はじめてのご挨拶!
連休明けの本日・・・
ミランダ(社長)のお客様が、わが社にいらっしゃいました。
白金リリ子、張り切ってご挨拶をしようと、スタタタタタッ~お客様の元へ~
顔を合わせるなり、「リリ子さん?」 お客様から尋ねられ・・・驚きぃぃぃぃぃ~!!!!!
ビックリしながら 「は・ハイ・・・リリ子です。はじめまして~」 とご挨拶。
初リリ子でのご挨拶に少し頬を赤く染め、モジモジしてしまいました。
この名前が少しづつ浸透してきていることに・・・嬉し恥ずかしの白金リリ子です。

ところで・・・
皆様、連休中はどう過ごされましたか?

白金リリ子は、いつもお世話になっているお宅を訪問~
ここでは、いつも「お帰り~」と両親のように迎えてもらっている白金リリ子ですが、

そこで、こんな物をお裾分けしてもらいました。
マルセイユ石鹸で~す。
f0183742_1764049.jpg

f0183742_16514792.jpg


包丁でカット・・・まるで抹茶のカステラ~♪
f0183742_1781835.jpg


まだ使っていませんが、普通の石鹸とどんな違いがあるんでしょう???
なんでも一度使うとやめられないだとか・・・
長年愛される秘訣&魅力とは一体何なのでしょう???
きっときっと嘘偽りのない真っ直ぐでシンプルなス・ガ・タ・・・人と一緒ですね。

白金リリ子・・・今夜、全身に使ってみたいと思います。楽しみぃ♪


By  白金リリ子
[PR]
by lirio-shirokane | 2010-03-23 18:03 | LIRIoスタッフ日記
白金リリ子、撮影風景を撮影!
またまた今日も撮影です。
専属カメラマンの撮影風景を撮影
「ちょいと、ちょいとぉ~・・・もう一回シャッターきってくださ~い。ハイいいですよ~」 
このブログのために、図々しく巨匠に指示する白金リリ子です。

カメラマンMさん、いつも本当にありがとうございます!


まずは、物撮りをしている巨匠
f0183742_18392995.jpg

お次は、テクスチャーを撮る巨匠
f0183742_18405781.jpg


本日の主役・・・よっ巨匠!


まだまだ、この新商品の正体はあかせず・・・ムズムズしている白金リリ子です。

「早く皆さんにお知らせした~い!!!!!!!!!!!!!!!!」

こちらの新商品・・・発売は来月です。

皆さんきっとビックリするはず・・・期待しててくださ~い。

では、では・・・よい週末を~


By  白金リリ子
[PR]
by lirio-shirokane | 2010-03-19 18:46
白金リリ子のランチ時
昨日とは打って変って・・・
本日のランチ時・・・白金、プラチナ通りを颯爽に闊歩♪
張り切って皆のお弁当を買いに出かけた白金リリ子です。

脇道にちょこっと入り、お気に入りのお弁当屋さんへ~

「まいど~」 ここのお父さんとは、顔見知り~ 
酒・ビールの文字についつい目がいってしまいますが・・・お弁当屋【としだや】さんです。
日替わりの手作り弁当は優しい家庭のお味、母さんの味です。
f0183742_1712228.jpg

ここで皆のお弁当を購入~お弁当を両手に持って会社に戻りながら

近くのセレクトショップをチラッ

なぬぅぅぅぅ・・・

前々から気になっていたバックが40%OFFになっています。
これから春には色合いがちょっとおもいかな?
こちらのバック・・・定価は84,000円(税込)
f0183742_17411632.jpg


リーリオのクレンジング10本分です。
f0183742_17583942.jpg

この10本であのバックが定価で購入できると思うと・・・ウムムッ
美しい肌のためとはいえ、リーリオのクレンジング・・・なかなか高級ですね。

だからこそ、効果的な使い方をお教えしたい白金リリ子です。


ところで・・・

季節の変わり目というのは、本当に面白い。
ある人は春らしい薄着で、寒さをちょっと我慢していたり・・・
ある人は、季節を気にすることなく黒のモコモコダウン・・・

スタッフSさ~~~ん、春になりました。桜も開花しました。
黒のモコモコダウンはそろそろNON(笑)


By   白金リリ子
[PR]
by lirio-shirokane | 2010-03-18 18:16 | LIRIoスタッフ日記
白金リリ子、解禁!
久々の二日酔い・・・ボエッとした顔で出社の白金リリ子です。
f0183742_14112614.jpg

ミランダ(社長)からいただいた貴重な日本酒解禁!!!!!!!!!!!!!!!
昨夜一人で飲み干してしまいました。美味しかったもんで。。。。ついつい。。。。


か・解禁といえば・・・
見ましたか???エリカ様の解禁姿・・・にっこり笑顔、白いスーツ姿、爽やかでしたね~。
二日酔いでボエッとした白金リリ子とは対照的なお方です。

彼女の発言にばかり注目がいってしまいますが、
白金リリ子は職業病???お肌がとっても気になりました。

まだ24歳?なのに・・・少々お肌がくすんでいるような???
エリカ様にクレンジングの大切さをお教えした~~い。「別に~」って言われるかな?
とにかく「クレンジングは大切よ~~」 声を大にして言いたい白金リリ子です。
f0183742_14543684.jpg


↑こちらはリーリオでダントツ★一番人気の商品【クレンジングゲル】です。

このクレンジングゲルを毎日毎日使い続けているのは何故???
白金リリ子、自分自身に問いただしてみました。

何故かって・・・それはね。

「肌がワントーン白くなる」 「毛穴が目立たなくなる」 「吹き出物がでなくなる」
「お化粧のノリがUPする」 「変にギラギラ脂ぎらない」 「肌が乾燥しなくなる」

こ~んなことを実感しているからです♪
お蔭様で白金リリ子のお肌、すっかり落ち着いていま~す。
このクレンジングゲルは、使い方がとっても重要なので、こちらについてはまた後日・・・


サンプルご希望のお客様はフリーダイヤル0120-588-857までお電話ください。
もしかしたら・・・白金リリ子がガバッと出るかもしれませんが・・・

By 白金リリ子
[PR]
by lirio-shirokane | 2010-03-17 16:05 | LIRIoスタッフ日記