人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Wish You A Very Merry Happy Christmas!
今日は、クリスマスイブですね。
先ほど、白金-渋谷-原宿をクルマ移動していたのですが、
街は、いつもより賑やかな雰囲気に包まれていました。
Wish You A Very Merry Happy Christmas!_f0183742_19142262.jpg

(写真は、お世話になっているザ・ペニンシュラ東京の部長様から
のグリーティングカード。煌めくデザイン、24日に届くような配慮、センスはさすがです)





そんな中、当社はクリスマスキャンペーン最終日で大忙し。
大変ありがたいことに最終日に駆け込みご注文を沢山いただきました。
昨年より最終受付日を延ばしたことは良かったことと思いますが、
クリスマスイブに設定したことでスタッフの残業が心苦しく、
早く帰してあげなくては、と私もお手伝いしてます。
皆さんも良いクリスマスをお過ごしください!
(副社長 横田)
by lirio-shirokane | 2008-12-24 19:15
<< 1年間ありがとうございました! 新商品開発【第2話】 >>