伊東美咲さんが表紙の「日経WOMAN12月号」に掲載されました。
代理店さんから配本いただき、目を通したところ、 本誌独自の採点で今年の輝く女性を選んだ、 「ウーマン・オブ・ザ・イヤー2009」が興味深い特集でした。 いつも感じてはいますが、特集を読むと、おしなべて女性の方が元気ですよね。 苦労話しや克服体験はありますが、景気先行き不安などの 気配は全く感じられません。 同じ「日経」冠でも、男性記者が多数を占めるであろう「日経新聞」とは 大きな違いですね(笑) さて、同特集の総合1位は、ユニクロ執行役員の白井恵美さん。 白井さんは、今年300万枚の大ヒットとなった吹石一恵さんCMが 記憶に新しい「ブラトップ」の開発責任者です。 アパレル業界で一人気を吐くユニクロ社ですが、大ヒットの裏には 地道なリサーチ、粘り強い社内説得があり、「経営に王道なし」かと 改めて認識しました。 同氏は、もう一つのヒット商品「ヒートテック」にも携わっています。 個人的に、もちろん「ブラトップ」購入経験はありませんが、 今年「ヒートテック」は大量に購入しました。 根っからのアウトドアマンなので、真冬キャンプ、スキーは毎週赴く反面、 極度の寒がりな私は、肌着に「ブレスサーモ」を数年来愛用してます。 とても温かいのですが、高額なので数枚を大事にローテーションしていました。 ただ、「ヒートテック」は安価なので、大量購入できるんです。 「ブレスサーモ」、大のお気に入りで今も使っていますが、 「ヒートテック」にブランドスイッチしてしまいました。。 先日も、ソックス、タイツの追加購入で店舗に足を運んだところ、 10分近くのレジ待ち。閑散としているデパートとは対照的です。 「ヒートテック」、冷え性の女性の方々もおすすめですよ! (副社長 横田)
by lirio-shirokane
| 2008-12-09 20:37
| メディア掲載情報
|
カテゴリ
製品ご購入はこちらから
『通販生活』の「ピカイチ」にも選ばれた
LIRIoの看板製品 クレンジングゲル(120g) 8,400円 あの一流ホテルにも 認められた大人気商品 足うら専用石鹸(60g) 1,785円 初回ご購入者限定! 基礎5製品をお試しサイズで トライアルセット 1,575円 「ザ・ペニンシュラ東京」 オリジナル フットケアセット 6,500円 この商品はLIRIoの通信販売では お買い求めいただけません。 ザ・ペニンシュラ東京・地下1階 「ブティック&カフェ」にて お買い求めください。 >LIRIo公式WEBサイトへ その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||