人気ブログランキング | 話題のタグを見る
軽やかな使い心地で、しっかりと潤します。
リーリオ フレッシュナー (150ml)
価格 : 5,250 円(税込)

肌が深呼吸する。
軽やかな使い心地で、しっかりと潤します。


洗顔後の肌をやさしく整え、潤いを補給する化粧水です。
植物エキスを高配合しながら、とてもさらりとした感触。皮膚呼吸を妨げる油分を一切配合していないため、肌が深呼吸するような爽やかな使い心地です。
日焼けや荒れた肌にもおだやかに作用して肌にやすらぎを与え、乾燥や紫外線などの影響からやさしく肌を守ります。

軽やかな使い心地で、しっかりと潤します。_f0183742_1340012.jpg>>購入する



ほんの少量で、内側まで水分補給

ノンオイルのため使用感はとても軽く、これまで油分の多く入った化粧品を使っていた方には、物足りなく感じられるかもしれません。けれども保湿力に優れているので、ほんの少量でも肌の奥まで潤い成分は届いています。
内側までしっかり潤すので、乾燥だけでなく紫外線への耐性も強くなります。また、毛穴を引き締める効果や、次に使うエッセンスの浸透を高める効果もあります

肌をいたわる成分を高配合

肌荒れを癒し、防いでくれるアロエベラエキスのほか、クレンジングや洗顔で整えた清潔な肌の状態を守ってくれる植物成分を厳選して配合。使うほどに、肌の健やかさを育んでいきます。

コットンを使わず、自分の手で

今日の自分の肌コンディションを確かめるために、ご自身の手で肌の状態を確認しながら使ってください。
指先で軽く肌に触れれば、少量使いでも肌が充分に潤っているのがわかります。


ご使用方法
軽やかな使い心地で、しっかりと潤します。_f0183742_13445246.jpg朝・夜 朝はクレンジング後、夜は洗顔後に。
手のひらに2〜3振りをとり、両手で顔全体をやさしくパッティングするようになじませます。


【POINT】洗顔後、すぐ!
洗顔直後は、肌がとてもフレッシュナーを吸収しやすい状態になっています。洗顔後、やさしくタオルドライした肌が、ふんわりしている間に使うのがポイントです。


【主な配合成分と特長】
アロエベラエキス:昔から、切り傷やすり傷などに用いられてきたアロエ。優れた保湿効果のほか、紫外線を吸収する働きもあります。
シコニン:植物色素のひとつで、ムラサキの根から抽出される成分。肌を清潔に保つ抗菌作用や肌荒れを鎮める作用などを備えています。

【全成分表示】
水、BG、ヘチマエキス、アロエベラ葉エキス、アラントイン、ニンニクエキス、ベタイン、銅クロロフィリンNa、シコニン、フェノキシエタノール、クオタニウム-73

※お肌に発疹、炎症などのトラブルが生じた場合は、その商品は使用にならないでください。

>>「フレッシュナー」を購入する
by lirio-shirokane | 2008-09-30 11:15 | LIRIo製品情報
<< 泡立てないやさしさで、古い角質... 12種類の植物エキスが、あふれ... >>