秋の夜長に
こんにちは、リーリオです!
朝夕は特に少し寒いくらいになりましたね。
北の方では雪も振りはじめたとか・・・。
季節的にはちょっと早い気もしますが、先日ベートーヴェンの第九の演奏をしてきました。
f0183742_1737943.jpg

実は6歳くらいの子供さんから70歳後半くらいまでと
メンバー層も幅の広いアットホームな雰囲気のコミュニティオケに
参加しておりまして、そこで12歳の娘がヴァイオリン、
わたしはチェロを弾いているのです。
仕事を理由に「なかなか練習不足で・・・」なんて言い訳をしながらも
なんとか無事に終えることができて、ホッ一息ついている今日この頃であります。

プレッシャーからも解放されたことだし、バスコロンを入れたお風呂にゆっくりと
入って身も心もリフレッシュ。
贅沢なバスタイムが終わったら家族みんなでビデオ鑑賞。
いや〜、秋っていいですね。
ちなみに我が家では日替わりでカサブランカローズコロン
使っています。
ブルガリアンローズの芳香な香りも是非試してみて下さいね!
(ブランドマネージャー M・I)
[PR]
by lirio-shirokane | 2008-10-30 17:39 | LIRIoスタッフ日記
<< ザ・ペニンシュラ東京[限定] ... バスタイムセット放映 >>