バスタイムセット放映
こんにちは!リーリオです。
今週は日曜日と今朝(深夜?早朝?4時)の2度にわたって,
ジュピターショップチャンネルでカサブランカのバスタイムセットと
フットケアセットをご紹介させていただきました。
f0183742_11502213.jpg
26日(日曜日)はタレントでありヨガインストラクターの
千葉麗子さんをスペシャルゲストにお迎えしてのライブ。
お陰さまで千葉さんが出ていただいた瞬間フットケアセットの売り上げが,瞬間的にグッと伸びました。
やはり、セレブオーラのある方はこんな時、いつもにもましてキラリ!と光るものですね。
とっても素敵な衣裳だったのに座った状態でのテレビ出演でちょっと残念でした。








一転して、先ほどまでいた今朝のスタジオ雰囲気は、日曜日の朝のライブとは
ずいぶん違うものです。深夜早朝の時間帯は活気あるその他時間帯とは別で、
落ち着いた感じが私は個人的にとても気に入っています。
深夜にライブが入ると日本に居ながら時差を感じて仕事できることが又刺激的!
ショップチャンネルのお仕事の時は、
いつも一緒のスタッフMと車で皇居の前を通って、白金台から茅場町まで
海外旅行気分で行ってます。
今日の帰宅は午前6時前。夜が明けるのが遅くなったのを感じつつ、
朝のさわやかな空気を感じてまた今日1日が始まりました。
本日もカサブランカセットがSOLD OUT!しびれました。
このような時間帯にもかかわらず、お買い上げ頂いた沢山の
お客様ありがとうございました!
オフィスでは味わえない迫力を感じながらのお仕事に感謝してます! 
(S.B)
※放映時での商品は、ショップチャンネルオリジナルセットですので、
お買い求めは、ショップチャンネルにてお願い申し上げます
[PR]
by lirio-shirokane | 2008-10-30 12:05 | LIRIoスタッフ日記
<< 秋の夜長に 決戦は、金曜日! >>