ザ・ペニンシュラ東京に商品が並びます
こんにちは!リーリオです。
法人営業を担当しています。
初めてブログにチャレンジします。
ところで、ホテルの新々御三家ってご存じですか?
その一つが、日比谷にある超高級ホテルの「ザ・ペニンシュラ東京」です。
今日、10月8日よりそのホテルに「ペニンシュラオリジナルフットケアセットby Lirio」が販売されます!
場所は、地下1階のブティック&カフェです。
ギフト使用に最適なとっても素敵な黒のペニンシュラロゴ付きギフトボックス入りです!
このペニンシュラ東京とのコラボレーション企画実現は、
個人的にリーリオ誕生以来のBIG3嬉しい事項に入ります。
このプロジェクト実現に当たりご尽力いただいた方、
業者の方々、皆様のご協力の賜物です!本当にありがとうございました。
そして、どうぞ、東京の銀座あたりに行かれた方は、
日比谷のペニンシュラホテルB1でお茶したついでに、併設ブティックの
フットケアセットをご覧ください。
そして今からの季節の贈答にお使いいただけたら幸せです!
(本品は、このブティックでのみしかお求めいただけませんので、
是非足を運んでみてくださいネ)

それから、私のおすすめです。
このカフェでは、一晩寝かせて、味がしっかりしみ込んだ
「フレンチトースト」が超おすすめ!是非食べてみてください。
(S・O)
f0183742_1532771.jpg

[PR]
by lirio-shirokane | 2008-10-08 15:20 | LIRIoスタッフ日記
<< 通販生活2008秋冬号、発刊です ホームページリニューアル1週間 >>