ホームページリニューアル1週間
こんにちは、リーリオです。

さて、HPリニューアルから1週間。
今回のサイト、まだまだ少数のお客様や関係者、リニューアルパンフレットなどで
ご案内したのみですが、HPリニューアル後、
グンと当ページへの訪問数が上がりました
(何とこれまでの5~10倍)
訪問いただいた方々、ありがとうございます。

もう一つ謝意を伝えたいのが、今回のHP制作であるM社さんです。
従来サイトの課題からコンセプトメイキング、システム支援までお願いいたしました。
当社クリエイティブ担当、ブランドマネージャーも大変でしたが、
制作会社の方々はチームを組んで、夜を徹して協力いただいたことを思うと
感謝の気持ちで一杯です。
今回のチームは、腕利きのディレクターさんがプロジェクト前半を組み立てていただき、
その後ほとんどを何と入社3年目の若い方に担当いただきました。
この方は、名刺に「ちょっとこい」というユニークなニックネームがあるのですが、
中々どうして、いいお仕事振りです。
インターネットはデザイン以外にシステム周り、決済関係など複合要素があるのですが、
細大漏らさず先回りしてスケジュール以内にプロジェクト完結いただきました。
しかも、対応は常時丁寧で穏やか。
我々がお客様、取引先様に接する際にもこのようなプロフェッショナリズムを
忘れてはいけないな、と改めて背筋を伸ばされた思いです。
(副社長 横田)
[PR]
by lirio-shirokane | 2008-10-07 15:38 | LIRIoスタッフ日記
<< ザ・ペニンシュラ東京に商品が並びます シルバーパンフレット >>