白金リリ子・・・ネット通販にハマル
わが社、先週から色々とございまして・・・

なかなか、ブログが更新できない状況でした。スイマセン。。。。。。


お久しぶりでございます・・・リーリオ スタッフ白金リリ子です。

ここ最近の白金リリ子・・・ネット通販にはまっておりまして・・・


お手頃価格の商品を衝動買いしております。



ただ、衝動買いだけに、商品が直ぐ届かない場合は・・・

スッカリ熱が冷めてしまっている状態です。サメサメ~の白金リリ子~


10日ほど前に購入した・・・これ~これ~MINNETONKA
f0183742_095285.jpg

まだ、何の連絡もなく・・・こちらもスッカリ熱が冷めてしまっています。


やはり、注文した商品は、即到着がキ・ホ・ンですよね!!!


お客様へ商品のお届けは、

即発送、即お届けを肝に銘じておかなくては・・・ですね。

スタッフS&M、よろしくお願いしま~す。





皆様~今週もよろしくお願いいたします。




By  白金 リリ子
[PR]
by lirio-shirokane | 2010-10-27 18:08 | LIRIoスタッフ日記
<< 白金リリ子、幻想的な写真にウットリ♪ 本日の撮影風景 >>