白金リリ子、食べて・飲んで・恋をして~
ここ最近・・・
友人と月1ペースでレディースデーに映画観賞を楽しむ白金リリ子です。



昨日は・・・

ジュリア・ロバーツ主演の【食べて・祈って・恋をして】
f0183742_16133394.jpg

こちらを観賞。


レディースデーっという事もあり、館内は、女・女・女・・・で満席~

女性パワー炸裂でした。



お隣の3名様なんて、上演開始前にシャンパンをシュパッっと開封、

シャンパングラスまで持参して乾杯を交わされていましたよ(笑)

横目でチラッ・・・う~ん羨ましい~。



こんな感じで、映画鑑賞を女性同士のイベントとして楽しむのもいいですよね。



映画はっというと・・・評価は、星★★

イタリアやバリなどを巡りながらの、各地の美しい風景にうっとり。

海外旅行に行きたい衝動にかられました。



そして・・・


なんといっても、やっぱりジュリア・ロバーツ・・・

40代になっても変わらないキュートな笑顔・・・魅力的です。
f0183742_1854798.jpg

肩の力が抜けたナチュラル感が、素敵に歳を重ねているんだなぁって感じました。
f0183742_1862012.jpg

大人になっても、熟女になっても・・・笑顔がキュートな女性でいたいものです。


映画はともかく、ジュリアの魅力と女性のパワーを感じた夜・・・

映画鑑賞のあとのお楽しみは、サ・カ・バ。


一目散に酒場へむかい、映画の感想やプライベートなことなどを友人とおしゃべり・・・

この時間がサイコ~に幸せ~です♪


『食べて・飲んで・恋をして~』 ニンマリな白金リリ子。



今週もあと一日・・・よろしくお願いいたします!




By  白金リリ子
[PR]
by lirio-shirokane | 2010-10-07 18:37 | LIRIoスタッフ日記
<< 『ナトゥーラ クレンジングゲル... 白金リリ子より【保湿3点セット... >>