白金リリ子、ファッションを語る
昨夜は、友人から借りたDVD観賞を楽しんだ白金リリ子です。

とうとうシーズン4に突入
f0183742_13103157.jpg

Episode1を観賞
一人寂しい誕生日となってしまったキャリーを励ます友人達の優しさにジーン。。。感動

30代の複雑な女心、う~ん納得!そして共感!

優柔不断で勝手、時に優しいキャリーの元彼ビックにムカッ


今更ですが・・・このドラマ本当に面白いんですね!

キャリーの個性的でキュートなファッションも見ていてハッピーな気持ちになります。
f0183742_1411046.jpg

このファッション・・・お手本にしたいものです♪




そして・・・


お洒落といえば・・・

以前にもアップさせていただきましたが、スペインデザイナー【セリア・ベラ】

柔らかい布使い~
f0183742_14312090.jpg

女性らしいお洒落~
f0183742_1434566.jpg

色合いもス・テ・キ
f0183742_14375422.jpg





スペインデザイナー【セリア・ベラ】
展示館を明後日9/9(木)・9/10(金)スペイン大使館にて開催いたします。
f0183742_13515540.jpg

皆様~お誘いあわせの上、是非ご来会ください。






By   白金 リリ子
[PR]
by lirio-shirokane | 2010-09-07 14:46 | LIRIoスタッフ日記
<< 白金リリ子より「秋の特別企画」... 白金リリ子、i Phone にキレル >>