白金リリ子、i Phone にキレル
昨日、予約していたi Phone を引き取りに行ってきました。
f0183742_17195982.jpg

ショップで・・・機種変更までに2時間かかり、まずはイラッ″


自宅に帰り・・・

アドレスのダウンロードや各設定で、またまたイラッ″

ベランダから投げ飛ばしたい気分をグッとこらえて、

やっとのおもいで、友人&知人へアドレス変更メールを送ることが出来ました。ホッ

まだまだ慣れないせいか、返信メールの内容に余裕がない白金リリ子です。





ところで・・・


リーリオでは、ホームページリニューアルについての話しが着々と進められています。


新しいホームページでは、ポイント付与が出来るようになる予定ですので

ポイント好きのお客様・・・是非楽しみにしていてくださいね!


リニューアルまで2か月ちょっとありますが、すこしづつどんな風になるか

皆様にお見せできればと思っていま~す。



皆様、素敵な週末をお過ごしください。



By   白金 リリ子
[PR]
by lirio-shirokane | 2010-09-03 18:14 | LIRIoスタッフ日記
<< 白金リリ子、ファッションを語る 白金リリ子、週末は・・・ >>