人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白金リリ子【地下の粋】で牡蠣三昧
こう蒸し暑いと、いまいち食欲もわきませんが・・・
こんな時こそ~美味しいものを食べようじゃないか~~「エイエイオー!!!!」
相変わらず食いしん坊の白金リリ子です。


以前にもご紹介させていただきましたが・・・
リリ子の兄さん的存在、まぁ兄さんも監修しているお店、築地【粋】

こちらの姉妹店【粋】2号店(TEL:03-6228-4442)が同ビル地下1階に開店しました。
【地下の粋】詳細はこちら>>http://www.gofish.jp/basementfloor.php
広尾SOUQに引き続き、またまた潜入調査を試みた白金リリ子です!  


牡蠣好きには、たまらない牡蠣専門店・・・いわゆるオイスターバーですが・・・

店内はこんな感じで THE築地 
白金リリ子【地下の粋】で牡蠣三昧_f0183742_1717088.jpg

このなんともいえない雰囲気がいいんです♪
白金リリ子【地下の粋】で牡蠣三昧_f0183742_17182095.jpg


たくさんの種類の牡蠣からお好みを選ぶことができま~す♪
「アレアレ。ソレソレ。。。。」指差し攻撃で牡蠣をゲットよ~~
白金リリ子【地下の粋】で牡蠣三昧_f0183742_17244060.jpg

生で食べるもよし、グリル焼きにするもよし・・・
お好みの食べ方でお好みの牡蠣をた・べ・て♪

こちらはオイル漬けです。
白金リリ子【地下の粋】で牡蠣三昧_f0183742_17325917.jpg

お魚屋さんが経営しているお店だから、新鮮なのはもちろんだけど、
とってもリーズナブルなのが嬉しい限り・・・

リリ子が大好きな、ブイヤベースカレーももちろんメニューにありましたよ!
1階も大好きなお店だけど・・・
地下1階では牡蠣料理を存分に堪能できて、その上ワインがいただけます。


1階と地下1階をはしご酒~~♪♪♪そんな魚好き・牡蠣好き・酒好きな白金リリ子でした。


皆様~食べて飲んで~~この猛暑を乗り切りましょう。。。。


By   白金リリ子
by lirio-shirokane | 2010-08-02 17:58 | LIRIoスタッフ日記
<< 白金リリ子よりメールマガジン企... 白金リリ子、スッキリしたいこん... >>