白金リリ子、喜びいっぱいの週末
仕事は忘れて~金曜日の夜からめーいっぱい楽しみ、
リフレッシュしている白金リリ子です!


金曜日の夜は・・・

友人から呼びだされ、以前よく通っていた西麻布のバーへ

ジメッとしたこの季節にピッタリのカクテル「モヒート」をいただきました。
ラムベースにミントがドサッと入った、飲み口爽やかなカクテルです!
※またまた指がコキンとなっていますが気にしないでくださいね!
f0183742_11275276.jpg


いつも若々しい風貌の榎さん 「よっ!マスター」
f0183742_11294412.jpg

たまには、バーで1杯・・・いいもんですね!



土曜日は・・・

友人のバースデーパーティを自宅で開催
バースデーの主役が3人という、合同パーティなので、
リリ子率いる主催者側は、てんてこ舞いでしたが・・・


喜びも3倍~~喜びもひとしおです♪
f0183742_12151141.jpg

主催者Mが表参道、アニヴェルセルまで行って買ってきてくれたケーキ。
綺麗にカットされているから、綺麗のまま取り分けられて「ビューティホー!!!!!」


そして・・・
この日は、もう一つサプライズ! 
f0183742_13335251.jpg

そうです!SATC2、シャーロットが着けていたエプロンです。
f0183742_13342843.jpg

こんな素敵な内祝をいただきました♪ 超キュート

喜びいっぱいの週末を過ごしHappy気分がまだまだ続く白金リリ子です。

皆様~今週もよろしくお願いいたします!




By  白金リリ子
[PR]
by lirio-shirokane | 2010-06-28 13:54 | LIRIoスタッフ日記
<< 白金リリ子、レストラン【スーク... 白金リリ子、興奮と感動! >>