白金リリ子・・・これからの季節はこれっきゃない!!!
5月に入り、一気に暖かくなってきましたね♪
紫外線は大嫌い!でも夏は大好き・・・夏生まれの白金リリ子です。

露出が増えてくるこれからの季節、

足裏、かかと、背中、肘、膝・・・気になるところ満載ですよね!
そんな気になる部分には、これがオススメ↓ フットスクラブバー
f0183742_14332893.jpg


5/1(土)ショップチャンネルではフットスクラブバー3個組
なんと1,000セットが20分でSOLD OUT!!!!!!!!!!!!スゴッ
f0183742_14153431.jpg

ショップチャンネルでは、ベストセラー商品にも選ばれていますが、
この商品・・・人気の秘密は、なんといっても手軽で簡単!
使った後のトゥルン♪トゥルン♪感がたまらない。。。
そして・・・ムレムレの臭い対策にもうってつけですよ(笑)!
旦那様、彼・・・男性にも一緒に使って欲しい逸品です。

このフットスクラブバーを愛用してくれている友人からも
「気になる背中や胸元のブツブツ、色素沈着にもいいのよ~」などと言われ

背中と胸元を気にする、スタッフNさんにグイッ・・・無理やり勧めてみたところ、
効き目抜群だそうで・・・
ホ~レみてみぃ・・・そんな感じで、美しくなってきた肩や胸元をババンっと
見せてくれました(笑)
スタッフNさ~~ん、綺麗になったよ~~GOOD GOOD!!!!

黒ずんだ肘&膝、硬~くなったくるぶし、背中や胸元のブツブツ、ヒップのざらつきなど
使いどころ満載のこの石鹸・・・足裏だけに使用しないで色々な部位に
優し~~く優し~~く使用してみてくださ~い!


★注意★
足裏は、石鹸を直接くるくるして軽石のように使いながら洗い上げま~す。
他の部位には、手で泡立ててから使用してくださいね!




By 白金リリ子
[PR]
by lirio-shirokane | 2010-05-13 16:25 | LIRIoスタッフ日記
<< 白金リリ子より、限定告知です! 白金リリ子・・・リーリオデモー... >>