人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白金リリ子、馬気分、そして牛気分。
ここ最近のリーリオは、ミランダ(社長)を筆頭に野菜ブームがきてます″ きてます!
そんな中、連日連夜外食続き、THE肉食系の白金リリ子です。

昨日は中目黒、野菜にとってもこだわっている素敵なお店【花冠】に行ってきました。
いつもお世話になっている、カメラマンMさん、BM、ミランダ、白金リリ子4名が集結。

今回のお題は、「今をどう生きる」です。
芸術とエロスを語る真剣な顔つきと同様・・・カメラマンMさんジェスチャー付で生トーク。
与えられた使命の中で自分達が何を感じ、どう生きて、どのように社会に
貢献できるのか???「う~ん。。。。。」素晴らしい。
まだまだ半人前の白金リリ子、大人の会話に感心しつつ興味はお料理&お酒へ↓


ボリューム満点のサラダ~シャキシャキの野菜からは独特の苦味・・・これが美味しいんだなぁ。
白金リリ子、馬気分、そして牛気分。_f0183742_15584384.jpg

雪の下から収穫のニンジン~生ハムを巻いて軽く炙ってあります。お味噌をつけて~
また日本酒飲んでま~す♪ヒヒ~ン 
白金リリ子、馬気分、そして牛気分。_f0183742_168596.jpg


ガンジーミルクチーズと南高梅~ まろやかなチーズはまるで生クリームみたい。
梅干と一緒に食べるとこれまた美味しい♪モォ~
白金リリ子、馬気分、そして牛気分。_f0183742_16184880.jpg


せりと牛肉がふんだんに・・・まぜて~まぜていただきます。
白金リリ子、馬気分、そして牛気分。_f0183742_16213412.jpg


〆にシンプルなおにぎり~ このふんわり握ったおにぎりは絶品~
白金リリ子・・・ガバッと両手でいただきました。おいしゅうございました♪
白金リリ子、馬気分、そして牛気分。_f0183742_16233335.jpg




たっぷり野菜をいただいたせいか?今朝はとっても胃腸がスッキリしているような・・・
お肌のため、健康のため、自分のためにも
お野菜をタップリ食べて、毒素を残さない、スッキリ体質へ導いてあげましょう。



By  白金リリ子
by lirio-shirokane | 2010-03-31 16:56
<< 白金リリ子、本日は座談会??? 白金リリ子、ミランダの厳しい指... >>