白金リリ子、チャレンジ一年生
こんにちは~白金リリ子です。

今週末は、お花見を予定している白金リリ子・・・
何よりも週末の天気と桜が気になる、宴会部長こと白金リリ子です。
(こちらの画像は去年のもの~)
f0183742_18204937.jpg

そんな浮かれ気分の白金リリ子も、実はここ最近たま~にストレスを感じることがあるんですぅ。。。。


それは・・・
f0183742_18373764.jpg


Macが全く使えないこと~。


DMやチラシ、ホームページなど、制作の仕事に携わりながら
「こんな風にやりたい」「あんなのもいいかも?」・・・そう思っても
細かいニュアンスがなかなか伝わらなくて・・・アレだのソレだのグイッとだのと
電話で伝えながらお仕事してもらっていますが・・・それはそれは、大変で~



そこで・・・

このストレスを解消すべく、白金リリ子・・・Macを習いに行こうと考えてます!
イラストレーターやフォトショップをちょこっとぐらい使いこなせるように・・・
頑張ってみようかな♪
春だし~新しい事にチャレンジするのは、いくつになっても遅くない。
「やったるでぇ~!!!!!!!」
やる気満々の白金リリ子です。



By   白金リリ子
[PR]
by lirio-shirokane | 2010-03-29 18:49 | LIRIoスタッフ日記
<< 白金リリ子、ミランダの厳しい指... 白金リリ子、時代をタイムスリップ >>