白金リリ子、焦らず慌てず・・・
来月の新商品リリースに向け
机の上と頭の中がぐちゃぐちゃ・・・
「あれもやらなきゃ」 「これもやらなきゃ」慌てそうになったら
まずは落ち着いて〝落ち着いて~〝
「ヒィ~ヒィ~フゥ~~」 何故かラマーズ法で気を落ち着かせる白金リリ子です。
f0183742_19243268.jpg

↑制作物に赤字を入れておりま~す。

DM・チラシ・ホームページや同梱用の資料などなど・・・
自分で一生懸命伝えたい思いをコピーにする
とにかく苦手な文章を書いて書いて書きまくることを上司Yに教わった白金リリ子、
プロじゃないし、文才もないけど、一人ブツブツ独り言を呟きながら奮闘中です。


そして・・・おまけ~
男のロマンを語らせたら右に出るものなし・・・
白金リリ子が兄と慕う、まぁ兄さんがコスタリカから帰国しました。お帰りなさ~い!
お土産にコスタリカコーヒーをいただきました♪
f0183742_19543169.jpg


ロースト別に分けられています。 さっすが~~コーヒーつう。
帰国したばかりのまぁ兄さ~ん・・・男のロマンもいいけど・・・
白金リリ子の話もちょっとは聞いてくださいね~!!!!!!よ・ろ・し・く★

By  白金リリ子
[PR]
by lirio-shirokane | 2010-03-24 20:10 | LIRIoスタッフ日記
<< 白金リリ子、張り切って飲み会へ 白金リリ子、はじめてのご挨拶! >>