白金リリ子のランチ時
昨日とは打って変って・・・
本日のランチ時・・・白金、プラチナ通りを颯爽に闊歩♪
張り切って皆のお弁当を買いに出かけた白金リリ子です。

脇道にちょこっと入り、お気に入りのお弁当屋さんへ~

「まいど~」 ここのお父さんとは、顔見知り~ 
酒・ビールの文字についつい目がいってしまいますが・・・お弁当屋【としだや】さんです。
日替わりの手作り弁当は優しい家庭のお味、母さんの味です。
f0183742_1712228.jpg

ここで皆のお弁当を購入~お弁当を両手に持って会社に戻りながら

近くのセレクトショップをチラッ

なぬぅぅぅぅ・・・

前々から気になっていたバックが40%OFFになっています。
これから春には色合いがちょっとおもいかな?
こちらのバック・・・定価は84,000円(税込)
f0183742_17411632.jpg


リーリオのクレンジング10本分です。
f0183742_17583942.jpg

この10本であのバックが定価で購入できると思うと・・・ウムムッ
美しい肌のためとはいえ、リーリオのクレンジング・・・なかなか高級ですね。

だからこそ、効果的な使い方をお教えしたい白金リリ子です。


ところで・・・

季節の変わり目というのは、本当に面白い。
ある人は春らしい薄着で、寒さをちょっと我慢していたり・・・
ある人は、季節を気にすることなく黒のモコモコダウン・・・

スタッフSさ~~~ん、春になりました。桜も開花しました。
黒のモコモコダウンはそろそろNON(笑)


By   白金リリ子
[PR]
by lirio-shirokane | 2010-03-18 18:16 | LIRIoスタッフ日記
<< 白金リリ子、撮影風景を撮影! 白金リリ子、解禁! >>