白金リリ子、解禁!
久々の二日酔い・・・ボエッとした顔で出社の白金リリ子です。
f0183742_14112614.jpg

ミランダ(社長)からいただいた貴重な日本酒解禁!!!!!!!!!!!!!!!
昨夜一人で飲み干してしまいました。美味しかったもんで。。。。ついつい。。。。


か・解禁といえば・・・
見ましたか???エリカ様の解禁姿・・・にっこり笑顔、白いスーツ姿、爽やかでしたね~。
二日酔いでボエッとした白金リリ子とは対照的なお方です。

彼女の発言にばかり注目がいってしまいますが、
白金リリ子は職業病???お肌がとっても気になりました。

まだ24歳?なのに・・・少々お肌がくすんでいるような???
エリカ様にクレンジングの大切さをお教えした~~い。「別に~」って言われるかな?
とにかく「クレンジングは大切よ~~」 声を大にして言いたい白金リリ子です。
f0183742_14543684.jpg


↑こちらはリーリオでダントツ★一番人気の商品【クレンジングゲル】です。

このクレンジングゲルを毎日毎日使い続けているのは何故???
白金リリ子、自分自身に問いただしてみました。

何故かって・・・それはね。

「肌がワントーン白くなる」 「毛穴が目立たなくなる」 「吹き出物がでなくなる」
「お化粧のノリがUPする」 「変にギラギラ脂ぎらない」 「肌が乾燥しなくなる」

こ~んなことを実感しているからです♪
お蔭様で白金リリ子のお肌、すっかり落ち着いていま~す。
このクレンジングゲルは、使い方がとっても重要なので、こちらについてはまた後日・・・


サンプルご希望のお客様はフリーダイヤル0120-588-857までお電話ください。
もしかしたら・・・白金リリ子がガバッと出るかもしれませんが・・・

By 白金リリ子
[PR]
by lirio-shirokane | 2010-03-17 16:05 | LIRIoスタッフ日記
<< 白金リリ子のランチ時 白金リリ子・・・七変化! >>