人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白金リリ子、朝からセレブ気分
桃の節句、ひな祭り・・・この歳になるとひな祭りなんてどうでもいい
そんな事より・・・美味しいものが食べた~い・・・食いしん坊の白金リリ子です。

そんな白金リリ子がここ最近、とっても感激したもの・・・
先日・・・友人ママのお友達にお土産でいただいた貴重なたまごです。
なんでも6個で1,200円だとか・・・
私なんかに・・・こ・高級すぎます。
白金リリ子、朝からセレブ気分_f0183742_1914171.jpg

このぷっくらした感じ・・・濃い色・・・
白金リリ子、朝からセレブ気分_f0183742_1973957.jpg


まぜまぜしたらこんな感じ~
白金リリ子、朝からセレブ気分_f0183742_191053100.jpg


たまごご飯を食べながら、朝からセレブ気分を味わえます。
白金リリ子、朝からセレブ気分_f0183742_19114732.jpg


人への贈り物、手土産などなど・・・モノ選びのセンスが問われるところです。
大人の女性として、人に感激してもらえるようなもの選び・・・
さすがだな~と感心した白金リリ子でした。
by lirio-shirokane | 2010-03-03 19:34
<< 白金リリ子・・・耳ダンボ~ 白金リリ子より、お知らせです! >>