白金リリ子の週末
週末、髪をカットしてスッキリ~
f0183742_16162381.jpg

またまたパーマをかけ、後頭部ふんわりシルエットに・・・♪
なぜか???後頭部にこだわる白金リリ子です。


パッとしない天候の週末、皆さんはどんな週末を過ごされましたか???

私、白金リリ子は、美容院とお買い物、そして一人でのんびり過ごしつつ、
前々から気になっていたDVD・・・↓これ 【愛を読むひと】を観賞しました。
f0183742_15584130.jpg


ちょっぴり重そうで手に取ることが出来ず、今日に至りましたが、
なかなか、いい映画でした。
ケイト・ウィンスレットがアカデミー賞主演女優賞を受賞した作品ですが、
少々崩れた体型をさらけ出し、身体をはって演じています。

小説を読んで聞かせてくれるなんて・・・少年の無償の愛・・・
少し羨ましく感じた白金リリ子でした(苦笑)

少年の複雑な心境、女性のプライド・・・様々な感情をうま~く描写しています。

が、しかし21歳歳の差・・・15歳を恋人に・・・
「こんなことありえな~い」と思ってしまう、現実的な白金リリ子でした。

さぁ、今週も頑張っていきましょう!!!!!!!
[PR]
by lirio-shirokane | 2010-03-01 16:47 | LIRIoスタッフ日記
<< 白金リリ子より、お知らせです! 白金リリ子・・・緊張と感動の本日 >>