週末の過ごし方
週末は、の~んびり自宅で読書に励みました。
様々なジャンルの本を5冊読みましたが・・・

特に印象に残ったのがこちら↓
f0183742_22503235.jpg

あの鳩山首相も感動し、TV・新聞・雑誌などでちょっとした話題になっている本です。

5つの素晴らしい企業のエピソードがとっても感動的で胸が篤くなりました。
単なるビジネス本ではなく、人としてどう生きるべきか、人生をどう歩むべきか
真剣に考えさせられる一冊です。

これからの日本を支えていかなければいけない私達、30代・40代、
これからの時代を担う若者達に、是非この本を読んで色んな思いを
感じてほしいものです!


月曜日から、少し篤すぎ???真剣モードな白金リリ子です。
今週も頑張って行きましょう!
[PR]
by lirio-shirokane | 2010-02-07 23:13 | LIRIoスタッフ日記
<< はじめまして白金リリ子です  足裏ツルツル >>