人気ブログランキング | 話題のタグを見る
足裏ツルツル
立春を過ぎましたが、まだまだ寒い日々が続いています。
こんな冬には、ユックリ鍋を食べて温まるのもよし
ユックリお風呂につかってリラックスするのもよし
冬には冬の楽しみや温もりを見つけて身も心も温めていきましょう!


そして露出の少ない冬だからといって、忘れてはいけないのが足裏ケア~
↓↓↓この黒い石鹸で直接足裏を洗いながら、角質を除去、保湿まで出来ちゃいます!
足裏ツルツル_f0183742_17242797.jpg

↑↑↑ 恥ずかしながら・・・こちらは私、白金リリ子の足裏です。
こちらの商品(フットスクラブバー)の使い方を皆様に分かりやすくご説明するために、
愛用者の私自らが足裏をババーンとさらけ出しています(苦笑)

こちらの【フットスクラブバー】【フットゲル(足裏専用保湿クリーム)】お得なセットに
して期間限定にて発売中
です!残すとこあと5日で終了となりますのでこちらもお見逃しなく!
詳しくはこちら>>http://www.shoplirio.jp/shopdetail/014000000001/order/
by lirio-shirokane | 2010-02-05 18:26
<< 週末の過ごし方 開発中の新ファンデーションについて >>