クリスマスキャンペーン
本日「2009年クリスマスキャンペーン」の最終日を迎え、
一人感極まっています。
100年に一度と言われる大不況の中、今年のクリスマスキャンペーンを盛り上げる為、
お客様に喜んでいただく為に、一年前から企画・制作物などに携わってきました。

お客様へ一年の感謝の気持ちを込めたクリスマスキャンペーンは、
私にとっても一番思い入れが深いキャンペーンなので、
どんなキャンペーンになるのか少々不安もありましたが、
初日から、たくさんのお客様からご注文をいただき、
喜びを感じながら感謝の気持ちでいっぱいのキャンペーン期間でした。

2009年、今年は新商品「アクアゲルパック」の誕生や
「フレッシュナー」のリニューアルなども重なり、
お客様へダイレクトメールをお送りさせていただいた機会が
いつにも増して多かったように思えます。

たくさんのお客様とお話する機会が増え、
たくさんの喜びの声や商品に対する思いを聞かせていただき、
私自身様々な視点からたくさんの勉強をさせていただいたと思っております。
また来年早々にも新年の新企画をご用意させていただいております。
来年からもより一層お客様に喜んでいただけるよう、
色々な企画を提供させていただければと思っております。
今年一年、リーリオをご愛用いただき本当にありがとうございました。
(Iwata)
[PR]
by lirio-shirokane | 2009-12-25 16:12 | LIRIoスタッフ日記
<< 年末年始休暇のお知らせ クレンジング、私の場合 >>