もちもち肌
リーリオスタッフのSです。
リーリオに携わって10か月ほどが経ちます。
いつもは元気な我が家の子供達が先週お腹の風邪で学校をお休みしたので、
私も1週間程リーリオをお休みしました。
その間にいつも使っているクレンジングとフォーミングが無くなってしまったのです。

仕方がないので家にあったドラッグストア系の
クレンジングとフォーミングで代用したところ、
何故か顔がかゆくなってしまいました。
リーリオを使い出す前は普通に日々使っていたのに…です。
いつの間にか肌がリーリオ仕様に変わってたのでしょうか。

私は元々ひどい乾燥肌でアトピー持ちなのですが、
この冬は全然乾燥しません。
リーリオを使い始めた当初はゲルというのが何だか物足りなくて、
これで本当に大丈夫なの!?と半信半疑でした。
ところが一本使い終えた頃から肌に変化が現れ、今ではすっかりモチモチ肌です。

実は最初は乾燥するのが心配で沢山使っていたのですが、
今ではそんなに沢山使わなくても一日乾燥もせずに過ごせています。
しかも自分ではわからなかったのですが、
いつのまにかくすみも取れて、肌が一段明るくなったとみんなに言われ、
ハッピーな気分です。

お電話をいただいたお客様に気の利いたことは言えない
私ですが、自分の体験談を率直にお話することで
かえってご納得いただいてます。
どこまでも、不器用な私ですが、お客様にはまっすぐに
接することを心がけています
(スタッフ S)
[PR]
by lirio-shirokane | 2009-12-16 13:36 | LIRIoスタッフ日記
<< クレンジング、私の場合 この時期 >>