顧客の声の反映
当社は、顧客の声を最重要視しています。
ここ一年、年間での新規のお客様の数が前年比3倍近くになり、
色々な意見を自社内に蓄積できるようになり、とても参考になります。
自社内の声の蓄積と共に、参考にしているのが@コスメのお客様レビューです。
f0183742_12331597.jpg

新規のお客様が増えるに従い、レビューも増えてます。
嬉しいことに、ランキングも急上昇。
(>>全体ランキングは、こちら)
30代後半の部では、3位。全体では4位です。
中には、厳しいご意見もありますが、全ては真摯に受け止めないと、
とスタッフ一同が認識しています。

レビューの中で異口同音のコメントは、
来春デビューの新商品で叶えられています。
またいいご意見と出会えるだろうナ、という予感がします。
(副社長 横田)
[PR]
by lirio-shirokane | 2009-11-26 12:32 | LIRIoスタッフ日記
<< 化粧直し プレミアムJAZZ by TOKU >>