パワーランチ@テラス
スタッフとのクリエイティブ思考の時間を作る時は、
極力ランチをしながらミーティングを持つようにしています
(欧米人がよくやるパワーブレイクファストは、柄ではないので私はランチ)
f0183742_201438.jpg

いつも利用するのが、近くのカフェレストラン
通りに面し、雀なども舞い込むテラス席からは緑も程よく
見えて気持ち良く、いつも愛用。
(一部の読者の方々はよくお連れするのでご存知ですよね)

ただ、スタッフとのテラスミーティングは、新アイディアや
新クリエイティブに対してついついエキサイトして
大きな声での打ち合わせになりがち・・・。
だからこそのテラスだったりします。

ここの従業員、いつも言わずもがなでさりげなく領収書を発行してくれたり、
高品質の笑顔とサービスをしてくれます。
いい店長さんがしっかりマネージしてるか、
マニュアルがしっかりしているのか、
好人材が多いです
(副社長 横田)
[PR]
by lirio-shirokane | 2009-10-20 20:22 | LIRIoスタッフ日記
<< 強烈個性店の顧客満足度 カサブランカ バスタイムセット >>