SW明け
Silver Week、当スタッフは、自宅にいる者、ショップチャンネルに出演の者、
実家に里帰りする者など様々でしたが、本日から営業、休日中に
いただいたご注文の発送なども本日から手配しています。
(ショップチャンネル、またまたSold Outになりました。ありがとうございます)

私は、東北方面に遠征していましたが、火曜日昼に帰り支度しましたので
矢板渋滞は遭遇せずに帰宅できました。
休暇中は、ネットニュースのみでテレビは全く見れませんでしたが、
ニュースをまとめてみると新政権、中々主体的でいいですね。

スタッフもリフレッシュして業務スタートしています。
(副社長 横田)
[PR]
by lirio-shirokane | 2009-09-24 12:16 | LIRIoスタッフ日記
<< ご贔屓返し プレミアム・イブニング wit... >>