Greenとのお別れ、そして未練。
先日、お伝えした通り(過去記事はこちら)、7/6(月)から
新オフィススタートのため、移転作業を進めております。
f0183742_16101355.jpg

大方の段取りは手配済みなので、全員で楽しみながら実施していますが、
寂しさも少々残ります。

「グリーンレンタル」している観葉植物です。
大きなグリーンを3つレンタルしている(していた)のですが、
今度は、レンタルではなく、ミドルサイズのグリーンを
購入しようということになり、本日付で引き取っていただきました。

ランチから帰ると、既に撤去済みで、空間に穴があいてしまったようです。
存在感の大きさを再認識してしまいました。

私のデスク横に鎮座していた一つは、移転が決まって
葉がみるみる元気を失い、ここ1か月は八方に広がっていた葉も
私の方にうな垂れてるように見えました


「きっと、移転先に連れて行って欲しいんですよ」とスタッフは言ってましたが、
お別れの挨拶もできず、少々気の毒な思いです。

観葉植物も生きてるのか・・・。

私自身、意思決定は思い切りがいいというか、潔い方だと思いますが、
引き取り先に連絡して、一つだけでもレンタル契約すべきか思案してます。
意外とナイーブな自分に自画自驚です (笑
(副社長 横田)
[PR]
by lirio-shirokane | 2009-07-01 16:21 | LIRIoスタッフ日記
<< 『Age(アージュ)』 にて紹... 3大キャンペーンの詳細ご説明 >>