「セックス アンド ザ シティ」を観て
昨年の夏公開で話題になった映画「セックス アンド ザ シティ」
f0183742_14363012.jpg

もちろん、劇場にも足を運びましたが、
今週末、友人達とのホームパーティで再度DVD鑑賞し楽しみました。
恋に仕事に悩みながら強く逞しくハツラツとした女性の姿に共感を持ちます。
主人公キャリーが、彼に差し出された美しいピンヒール「マノロブラニク」
に素足で足を通す、まるでシンデレラのようなとても印象的なシーンがあります。
大人の女性の足元をエレガントにより美しく見せるのは、
ストッキングや網タイツではなく、洗練された素足の美しさだなぁとつくづく感じました。
私もキャリー同様、サンダルはもちろんパンプスも素足派!
パンプスから指の付け根が見えるぐらいがカッコイイと勝手に思っています。
だからこそ、荒れ荒れのかかとや白くなった足裏にならないように、
バスタイムにはフットスクラブバーで足裏を洗う、簡単なお手入れを適度に取り入れています。
九州地方では桜も開花・・・。
素足でのお洒落を楽しむ季節到来と大好きなお花見&友人達との宴の会など
イベント満載に心躍る今日この頃です。
(IWATA)
[PR]
by lirio-shirokane | 2009-03-16 14:39 | LIRIoスタッフ日記
<< オレンジページ4/2号掲載 上質なジュース@ザ・ペニンシュラ東京 >>