青色にしてみました。
今日、新しいチェロケースが届きました。
f0183742_1110348.jpg

イタリアのBogaro&Clemente社製のカーボンファイバー素材で、
重量も僅か3.3Kg程度のケースです!
デザインはご覧の通り、青のベネチアンスタッコ仕上げ。
中には楽譜を入れるポケットまで施してあり、構造的に
もユーザフレンドリーな印象を受けました。
数年前にネットを散策している時にこの商品に関するコメントを見て
興味を抱いたのが出会いでしたが、最近のユーロ安にも後押しされ、
2週間ちょっと前にイタリアのメーカに直接発送してもらえるか
尋ねてみたところ、クレメンテさんをはじめスタッフの皆さんにとても親切に案内
していただき、結局個人輸入という形で購入に至りました。
同社は「通販業者」ではなく、弦楽器アクセサリーのメーカーなのですが、
それでも海外からの注文で、しかも末端ユーザの質問にまで懇切丁寧に
応えてくれるその姿勢は、買う側からすると「この会社の商品なら大丈夫!」
という不思議な安心感が湧いてくる感覚を覚えたのでした。

Bogaro&Clemente社との出会いは通販化粧品に携わる者として、
如何に丁寧なカスタマーとのコミュニケーションが大切であるかを改め
て知らされたように思います。
来月には「Aqua Gel Pack」がリリースされます。
お客様一人一人との対話を大切に、安心してご利用いただけるようなサポート
に努め、「この完成度の高い新商品を必ずヒットさせる!」という
意気込みに溢れる今日この頃なのでした。
「青いリーリオ」まもなくお目見えです。
(ブランドマネージャー M)
[PR]
by lirio-shirokane | 2009-03-12 11:15 | LIRIoスタッフ日記
<< ヘイ!フィーバー!! 春キャン、準備順調 >>