シルクエビスビールとの共通点
リーリオ化粧品と関係なさそうですが・・・
f0183742_1475489.jpg

エビスビールの新作、シルクエビスを飲んでみました。
喧伝されている「絹のような口当たり」は、
ブラインドテストをするとわからないかもしれませんが、
その白いパッケージが斬新でシルクを
連想させます。パッケージングからの印象ってやっぱり大事ですよね。

さて、個人見解ですがリーリオとエビスビールの共通点を2つ挙げさせて
いただきます。
1)パッケージが白(シルクの場合)
  白いパッケージは、ともすれば控え目ですが、
  やっぱり他の色では再現できない清潔感がありますよね
2)プレミアム
  私は発泡酒よりビール。ビールならプレミアムビールを
  選びたい。
  よく言われるように最初の一杯が大事なビールにこそ、
  一期一会だけに少々の投資は惜しみません。
  「更なるプレミアム肌」をサポートするリーリオも
  お客様にそう選んでいただければと思っています

さてさて、白いエビスビールは、金、黒、緑、赤に続いて5番目の色になります。
新色は毎回、服を着替えるように試していますが、次の色が楽しみです
(副社長 横田)
[PR]
by lirio-shirokane | 2009-03-10 02:02 | LIRIoスタッフ日記
<< 春キャン、準備順調 いざ、横浜 >>