コミュニケーションアップ!
長らく続いた乾燥時期も本日の雨で一休みですね。スキー好きでもあるので、
目黒の自宅から白金までのわずか数キロスノードライブを楽しみたく、雪を期待して
スタッドレスタイヤに履き替え出勤しましたが、東京は冷たい雨が降ってます。
ちょっと残念。。。
f0183742_22215634.jpg





掲題の「コミュニケーションアップ!」ですが、
今年は、お得な情報や近況などはインターネットブログを通じて
お客様へのメッセージを増やして行きたいと思います。
そこで、ポータルを少々変更しました。
変更1)グローバルナビを上段に設定。
変更2)大きなイメージフォトをブログへclickableに設定


今年初めてお会いした方にヒントをもらったのですが、このマイナーチェンジを
スタッフは気に入ってます。
ちなみに全てのデザインは、信頼する女性スタッフの「直感」を以って
意思決定してます。
ロジカル思考はかなり鍛え込みましたが、最後は女性の「直感」を信じたりしてます。
特にデザイン関係は、女性のエモーショナルな感性は重要ですね。

ヒントご教示いただいたF様、デザイン変更いただいたMさん、ありがとうございました。
皆さま、良き3連休を!
(副社長 横田)
[PR]
by lirio-shirokane | 2009-01-09 19:03 | LIRIoスタッフ日記
<< ゲルパック開発【第3話】(10... マイルショッピングがお得です! >>